

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、
みなさん、あけましておめでとうございます。
本年もボチボチと宜しくお願いします。
そんなにINはしていないのであまり進展は無いのですが、

昨年末から今日までに起こった主な出来事を覚えている限り箇条書きで残します。
・昨年末にやっと銀のスコップ入手。
・12/28日に噴水が完成。しかし、ほぼ毎日斧を投げていますが、金の斧、銀の斧は手に入らず。怒られることが大半。
・今月の開運UPは「ぱぁぱ村でタコを釣る」ですので、皆さんまた来てくださいね。
・環境サイコーを続けたおかげで、金のジョウロ入手。
・家のローン全額返却
・部屋の点数がやっと13万点を超えました。
・雪だるま家具コンプしました。只今子供のキャラ用に2セット目作成中。
・全く気にせず村を歩いている為、村の雪が隅っこ位しか残っていないようになってしまいました。

以上が主な出来事です。
むーさん、チャイカさんプレゼントありがとうございました。
みなさん、今年も通信を楽しむつもりですので宜しくお願いします。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コンプ出来ず

昨日はクリスマスイベントでしたね。
仕事の関係で10時頃からしか出来なかったんです。
2時間余りでしたが結構ジングルさんには会うことができ家具を一杯もらいました。
壁紙やじゅうたんはすぐ選べるので貰えるのだけど、その他の家具がなかなか揃いません。
やっているうちにジングルさんの出現パターンが分かり、要領よく会うことが出来たんですが、チェアだけが時間いっぱいしたのに貰えませんでした。
ランプやクロゼットなどは一杯もらったのに。
ピアノも何とか1個だけもらえました。
くやし~です。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

こつこつと

最近は街森INペースが減っています。
仕事で残業している関係もあるけど、年末の行事でペースがおかしくなっています。
最低限のことはやってはいるので、また、開門されていたら訪問すると思いますのでよろしく。
今日はクリスマスイベントだけど、やれるかな。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

12月18日の出来事

昨日はクラブサッカー(やっぱマンUはすごかった)を見たい為に街森INは遅くなるかなぁと思っていたんですが、
夕方、サザンクロス村のメイさんのブログにカブの高騰連絡がUPされていた為8時にその為だけにIN。
おかげで2000カブほどを売らさせていただきました。噴水建設の為の積立金として利用させていただきました。。

ぱぁぱ村には2度目の迷子ネコイベントが発生しており、
むーさんの村に子猫が居るらしく連絡を取り合い無事イベントも終了しました。
むーさんからはお土産として「かっちゅう」と「あかきいろのパンジー」をいただきました。
むーさんいつもありがとう。地下室が出来たら和風部屋を作りますね。
かっちゅうを着てあかきいろのパンジーと一緒の写真です。
RUU_0010_convert_20081219054820.jpg


我がぱぁぱ村にやっと橋が完成しました。
子供のキャラと2案別々でリクエストしていた為、どちらになるか判りませんでしたが、自分がリクエストをした方が採用となりました。
本当にどちらでも良かったんですが、いざ完成すると思っていた以上に存在の意味がありません。
ほとんど隣接状態です。
RUU_0009_convert_20081219054752.jpg

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

沢山の来村者(感謝)

昨日は、本当にたくさんの来村者の方たちが来てくださいました。
昨日は迷子の親猫がぱぁぱ村に居たため聞いてみると、チャイカさんの村に子猫がいるみたいでブログに書き込んでおいた為、開門をしました。
けど、ちょっとした所用で開門と同時に放置状態です。
1時間後に再開してみると、チャイカさんが見えてました。迷子イベントは終わっていたけどね。
その後、むーさんもやって来てくれて話をしていると、その傍で見慣れない者がいました。
ローランです。DSの時は何度か会ったことあるんだけど、Wiiでは初めてです。

3人+ローランのショット。
RUU_0009_convert_20081216054404.jpg
RUU_0010_convert_20081216054423.jpg

イベントはネタばれになるので控えておきます。
無事イベントクリア(?)はしました。
チャイカさんとむーさんは我がぱぁぱ村で金運アップのブラックバスも釣ってくれました。

続きを読む »

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

